毎日oneだる

毎日妄想ばかり。そんな妄想しすぎでしょ。なので生活に支障をきたしております。

またご無沙汰です

中々書くのにタイミングを失い、そのまま通り過ぎてしまいます。

他のブログに変更しようかとか、やっぱりやめようかとか血迷う子羊状態です。

最近では息子のプレが始まり、慣れない事に四苦八苦、お母さん達の多さに圧倒され。

もうパニックで生活がままなりません。

息子だって新しい事で不安なのに、母の方が不安でパニックって…どないやねん👋って誰かに突っ込んで欲しいです(T_T)

 

でも息子が大人なので、あたしが泣いてると「カカちゃん泣かないの、笑って」と言ってくれます☺️

なんて心強い。カカちゃんもう少しイヤイヤ向き合えるように頑張ります。

 

そんな息子は頑張り過ぎて、高熱で寝てます。