
毎日oneだる

毎日妄想ばかり。そんな妄想しすぎでしょ。なので生活に支障をきたしております。

最近のこと

8年ぐらい前までブログをやっていたのですが、mixi、FB、instaなどSNSの流行に乗りブログはやめてしまいました。

ですが、子育てをしていくうちにまた始めようかな~と思い立ちました。

まだ手を完全に離れる年ではないので、思うようにできないと思います(-_-;)

そして一番は何でも受け入れて、何でも発信する。

今回はこれが一番できたらいいなって思います。

自分の周りにいろんな方々が居て、いろんな事してるんで、それを構わずバシバシUPしていきたいです。