
毎日oneだる

毎日妄想ばかり。そんな妄想しすぎでしょ。なので生活に支障をきたしております。

久しぶりだよブログちゃん(初めまして)

久しぶりのブログ過ぎて、書き方とか設定も仕方とか忘れてます( ;∀;)

分からなくなってます。

 

初めまして、いも おからです。

息子2歳8か月と老犬と初老のおじさんと一緒に暮らしています。

毎日マインドワンダリングし過ぎなので、吐き出し口と交流(コミニケ苦手なんですが(^_^;))の為にまたやろうと思いました。

 

毎日妄想し過ぎで、またワンだってるよって言われてます。

ゆるーくいい加減に続けられたらと思います。