毎日oneだる

毎日妄想ばかり。そんな妄想しすぎでしょ。なので生活に支障をきたしております。

またご無沙汰です

中々書くのにタイミングを失い、そのまま通り過ぎてしまいます。

他のブログに変更しようかとか、やっぱりやめようかとか血迷う子羊状態です。

最近では息子のプレが始まり、慣れない事に四苦八苦、お母さん達の多さに圧倒され。

もうパニックで生活がままなりません。

息子だって新しい事で不安なのに、母の方が不安でパニックって…どないやねん👋って誰かに突っ込んで欲しいです(T_T)

 

でも息子が大人なので、あたしが泣いてると「カカちゃん泣かないの、笑って」と言ってくれます☺️

なんて心強い。カカちゃんもう少しイヤイヤ向き合えるように頑張ります。

 

そんな息子は頑張り過ぎて、高熱で寝てます。

リラックス

日々の生活に追われる毎日。

中々リラックスと縁遠いのですが、先日練習会に参加させて頂き、リフレクソロジーを体験させて頂きました(о´∀`о)

「ゆるらりmom」のみかこさんの癒しオーラと施術に、心も身体もゆる〜くなれました(〃ω〃)

今なら何されても怒らない自信あり❤️

 

そしてこのお部屋、子供も連れてこれるようになってて、素敵な木のおもちゃもたくさんあります。

 

「ゆるらりmom」

http://ameblo.jp/spring1017/entry-12251883248.html

 

今度は息子連れて行きたいなって思います(o^^o)

 

#昭島 #リフレクソロジー #リラックス #子連れOK #お母さん時には自分に為に

 

十人十色、母の悩みも十色

子供それぞれ個性があって、そして母たちもそれぞれ悩みが尽きません。

それがお母さん自身、どこに相談に行けばわからないような悩み。

例えば私の場合、自分の生い立ちをワンだり過ぎて、そこから進めなくなり育児、家事滞り、病んでしまったり。

生い立ち、境遇が同じだったり、理解できるような人でないと相談できないんです。そうゆう母に手を差し伸べてくれるような、相談会(お話会)に行ってきました。

時間中、何度も涙してしまいました。

お母さん達の悩みに共感してしまったり、後は自分の境遇を理解してもらったりと…

みんな色んな事で悩んで、自分みたいな悩みの人もいるんだなって。

なんかうれしかったです。

 

そのあとも先輩みいさんといっぱい話して、ほんとスッキリ。

めっちゃ楽しい時間でした。

次回の参加も楽しみ

 

最近のこと

8年ぐらい前までブログをやっていたのですが、mixi、FB、instaなどSNSの流行に乗りブログはやめてしまいました。

ですが、子育てをしていくうちにまた始めようかな~と思い立ちました。

まだ手を完全に離れる年ではないので、思うようにできないと思います(-_-;)

そして一番は何でも受け入れて、何でも発信する。

今回はこれが一番できたらいいなって思います。

自分の周りにいろんな方々が居て、いろんな事してるんで、それを構わずバシバシUPしていきたいです。

 

 

久しぶりだよブログちゃん(初めまして)

久しぶりのブログ過ぎて、書き方とか設定も仕方とか忘れてます( ;∀;)

分からなくなってます。

 

初めまして、いも おからです。

息子2歳8か月と老犬と初老のおじさんと一緒に暮らしています。

毎日マインドワンダリングし過ぎなので、吐き出し口と交流(コミニケ苦手なんですが(^_^;))の為にまたやろうと思いました。

 

毎日妄想し過ぎで、またワンだってるよって言われてます。

ゆるーくいい加減に続けられたらと思います。